初心者のギター道 

約5年のブランクを経てギターを始めたpeppernの日記です。 話題はギター以外にもあるかもしれません。 現在「canon rock」を練習中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルクの新曲「DAYBREAK'S BELL」

今日はなんの日でしょう?



実は・・・



ラルクのベースtetsuさんの38回目の誕生日です~~♪(^o^)v

ハッピーバースデーtetsuさん!





実は今日練習できませんでした。
夜7時までゼミがあり、その後、研究室配属の事で教授にメールを送っていたりと
していまして、この後も実験のレポをしなくてはならない。しかも明日は朝早い。

すいません、今日は休息日とさせてもらいました。



お詫びといってはなんですが、ラルクの新曲をどうぞ♪( 〃▽〃)ノ
やっぱりカッコいいです♪




↑良かったら1クリック応援お願いします♪
  1. 2007/10/03(水) 21:25:03|
  2. L'Arc~en~Ciel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CanonRock練習11日目 17~56小節 | ホーム | CanonRock練習9日目>>

コメント

ラルクかっこいですよね
僕は、記事にあるようにtetsuのファンです
drivers highは今でも一日に3回
heavens driveは5回以上聞きます≧∀≦
  1. 2007/10/03(水) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. クラウ #-
  4. [ 編集]

そういえば、peppernさん

ロック・メタル ランキングで37位でしたよ
傾向もupでいい感じですね^ω^
  1. 2007/10/03(水) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. クラウ #-
  4. [ 編集]

>>クラウさん
おお、あなたもラルク好きですか♪
heaven's drive カッコいいですよね!

順位・・・?ほんとだ!
教えてくれてありがとうございます。
しばらくチェックしてなかったんですけど、
順位上がってますね。ありがたいことです(^^)
  1. 2007/10/04(木) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. peppern+(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peppern.blog84.fc2.com/tb.php/16-0ffbb73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

peppern

Author:peppern
年齢:21
性別:男
地域:岡山
職業:大学生

使用ギター:FERNANDES「FR-40」
好きなミュージシャン:hyde L'Arc~en~Ciel


約5年のブランクを経てギターを始めました♪
ラルクのファンです。
現在canon rockを練習中


当ブログはリンクフリーです。
相互も歓迎します♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセス解析

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

