初心者のギター道 

約5年のブランクを経てギターを始めたpeppernの日記です。 話題はギター以外にもあるかもしれません。 現在「canon rock」を練習中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CanonRock練習11日目 17~56小節

クラウさんに教えてもらってブログランキングチェックしたら順位上がってました♪
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます♪(^-^)v


今日は17~56小節までを通して弾く練習をしました。
次のスウィープ飛ばしてサビに入ろうかと思ったのですが復習がてら。


っていっても30分ぐらいしか練習できてません(汗)

ミュートとかリズム感など新たな問題も見つかり良い収穫でした♪
つまり問題点山積みの演奏って事ですけど(笑)

通しでアップしてみました。




そういえばブログやってるからにはいろんな人のブログ見たりしたいんですが、
ちょっと時間がなくてできてないです。

いろんな方のブログを見てコメントしたり相互リンクしたり・・・
それもブログの楽しみの一つですよね。(^-^)
CanonRockをブログのテーマにされている方もたくさんいらっしゃるようなので
暇をみつけて見てみようと思います。( ´∀`)ノ



↑良かったら1クリック応援お願いします♪
スポンサーサイト
  1. 2007/10/04(木) 22:22:55|
  2. ギター練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラルク Mステ出演(^-^)v | ホーム | ラルクの新曲「DAYBREAK'S BELL」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peppern.blog84.fc2.com/tb.php/17-3b69cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

peppern

Author:peppern
年齢:21
性別:男
地域:岡山
職業:大学生

使用ギター:FERNANDES「FR-40」
好きなミュージシャン:hyde L'Arc~en~Ciel


約5年のブランクを経てギターを始めました♪
ラルクのファンです。
現在canon rockを練習中


当ブログはリンクフリーです。
相互も歓迎します♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセス解析

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

