初心者のギター道 

約5年のブランクを経てギターを始めたpeppernの日記です。 話題はギター以外にもあるかもしれません。 現在「canon rock」を練習中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は初説明会

今日は遅かったので練習しておりませぬ(´・ェ・`)

昨日カンブリア宮殿で吉野家特集してたのでお昼は大学の近くの吉野家に行きました。

旨いですね♪


値段の関係で食べたのは豚丼ですけど。
毎日でも食べたいってこういう事なのかなって感じました。





明日は人生で初めての会社説明会に参加します。


とある企業さんの京都の説明会に予約していたのですが、

今日採用担当の方から電話を頂き、
「岡山に支社があるのでそちらで個別で説明会を行えますよ」
との非常にありがたいご提案が♪

もちろんありがたく了承させていただきました。
京都までだと交通費かなりかかりますからね( ´Α`)ノ


でもよく考えたら・・・・

説明会個別って事は・・・・

私一人で説明会を受ける可能性が非常に高い・・・!(゚Д゚≡゚Д゚)


気楽に業界研究するぐらいのつもりでしたから、
個別という事になり、今かなり緊張しております。



スポンサーサイト
  1. 2007/10/16(火) 22:21:52|
  2. 就職活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラルク「自由への招待」イントロ弾いてみた | ホーム | FF6のアリアを弾いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peppern.blog84.fc2.com/tb.php/29-05e2f902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

peppern

Author:peppern
年齢:21
性別:男
地域:岡山
職業:大学生

使用ギター:FERNANDES「FR-40」
好きなミュージシャン:hyde L'Arc~en~Ciel


約5年のブランクを経てギターを始めました♪
ラルクのファンです。
現在canon rockを練習中


当ブログはリンクフリーです。
相互も歓迎します♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセス解析

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

