初心者のギター道 

約5年のブランクを経てギターを始めたpeppernの日記です。 話題はギター以外にもあるかもしれません。 現在「canon rock」を練習中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指が痛いです

練習中断しましたm(__)m

今ギター弾き始めて四日目ぐらいなんですが、左手の指先が痛いです・・・。
昨日練習予定のフレーズを飛ばしてチョーキングの練習ばっかりして遊んでたら
今日は朝から弦を押さえる度に痛みます。
こりゃやばいかな?と思って今日はもうギターお休みして指に休んでもらう事にしました。

これってどうなんですかね。弾き続けてたら硬くなるってよく聞くんですけど、
痛いときは我慢して弾き続けるべきか、休むべきか・・・。

とりあえず現時点では休んでます。
練習もほとんど進みませんでした。

Canon Rockぅ~!(涙)
  1. 2007/09/27(木) 15:27:14|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はアンプシミュレーター♪ | ホーム | 「Canon Rock」模範演奏by地獄男さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peppern.blog84.fc2.com/tb.php/4-606bfaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

peppern

Author:peppern
年齢:21
性別:男
地域:岡山
職業:大学生

使用ギター:FERNANDES「FR-40」
好きなミュージシャン:hyde L'Arc~en~Ciel


約5年のブランクを経てギターを始めました♪
ラルクのファンです。
現在canon rockを練習中


当ブログはリンクフリーです。
相互も歓迎します♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセス解析

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

